亀の子掲示板

【前より減った】捨てたモノの報告に使ってね。 / 37

56 コメント
views
0 フォロー
37

エンダモロジーやった!
8年前くらいにやりました懐かしい、、

全身タイツが辛すぎて、あとお尻が汚くて
見られるのが恥ずかしかった~(TдT)
変な回る機械をグリグリするんですよね。

思い出すと、いろいろやってるー。

通報 ...
  • 38

    エンダモロジーだったのか?全身白タイツで機械がグリグリするの、やったことあるわー(°▽°)
    続かないジムに併設されてたエステで。
    で、グリグリで脂肪が柔らかい内に有酸素運動やってこい、週3回で継続せい、とのことだったが週3もエステ代払えんわー。で1回だけでやめた...そのうちジムもやめたが。

    40
    草なぎ有実 2020/02/13 (木) 18:18:15 >> 38

    なんとっ!
    エンダモの白タイツは、私だけの持ちネタだと思っていたら、
    二人とも!
    ヽ( ̄д ̄;)ノ

    私もはまはさんと同じで、ホットヨガに併設。その後、運動しろと言われ。。

    転職前に痩せたくて、半年、通いました。。しかし、効果は。。
    リラックス効果かしら?

    こまちゃん、はまはさん、
    私たち、いくら使ったんだろう?