亀の子掲示板

【前より減った】捨てたモノの報告に使ってね。 / 22

56 コメント
views
0 フォロー
22

おぉっそれいいですねっ!
探してみます~(゚∀゚)

画像1
畑が荒れています。。
枯れ草をとりあえず一ヶ所に集めてみました。
庭もボーボーなので、順番に手入れしていきたいです。

通報 ...
  • 23
    草なぎ有実 2020/02/09 (日) 20:04:50 >> 22

    このゴムのよいところは、
    髪の毛に絡みにくいところ、
    濡れても平気なところ。

    去年まで、ホットヨガに通っていて、
    とても重宝したの。
    あれ、すごい汗かくから。
    終わるとウエアが絞れるくらい。
    (痩せないけど)

    こまちゃん、
    今、寒いから、畑も庭も大変だね。
    暖かい日があるとよいね。

    24

    おおっ!そのゴム私も持ってる。
    そして今は髪の毛ショートにしてるから、使ってないや。捨ててこよ。

    25
    草なぎ有実 2020/02/09 (日) 20:53:05 >> 23

    はまはさん、
    気づきに、お役に立てて、よかったわん。