亀の子掲示板

【前より減った】捨てたモノの報告に使ってね。 / 2

56 コメント
views
0 フォロー
2

前より減ったモノ。
それは複合機。なんと二台ありました。
どっちも壊れやすくて、二台ないと不安でした。
大学生のこども二人が毎日使います。
どっちかが壊れるともう1つあってよかったねー
となり、捨てられなかったんです。
でも、一台は月曜日に捨てました。
そして、プリント専用のものを買う予定で、残りの一台も買ったら捨てます。電話はもう固定電話はほとんど使わないし、ファクスも、もう使いませんし。
そういう小さなストレスも前より減っていきそうですね!

通報 ...
  • 3
    草なぎ有実 2020/01/30 (木) 22:44:59 >> 2

    複合機!
    それは、空間的にも、
    気持ち的にもかなりすっきり~ですね~。

    ファクス、うちもやめたのですが、
    たまに留守電に、ピーっという送信音が入っています。
    なにかのセールス??

    固定電話も使わないですね。。
    でも、うちには、まだあります。
    インターネットと絡んだ契約なので、
    解約がめんどくさくて、
    まだ、パワー出ません。

    mugiさん、すごいわー。