亀の子掲示板

【前より減った】捨てたモノの報告に使ってね。 / 13

56 コメント
views
0 フォロー
13

画像1

台所と居間を仕切っていた
突っ張りタイプのパーティション

突っ張り部分のネジを
子供が外してしまいました。
しかもネジがどこにも無い。。
見付からない(TдT)

もともと部屋を仕切るように
大きな食器棚が置いてあったんですが
私が断捨離しました。

食器棚が無くなって、何となく仕切りがあった方が落ち着いて過ごせるかな~と思ってパーティションを購入してみたんですが、、

外してみたら、前より部屋全体が
明るくなった感じ
良いかも!
ええぃっそのまま断捨離だーっと
勢いで断捨離してみました。

これも良いきっかけだったかもです(^o^;)

通報 ...
  • 14
    草なぎ有実 2020/02/05 (水) 17:44:39 >> 13

    うん。
    不幸中の幸か、強制断捨離か、
    謎だけど。。

    結果オーライにした、
    こまちゃんの力技、素敵です。

    さらに風通しが良くなって、
    明るくなって、言うことなしですねー。

  • 16

    すごいすごい!こういうのを聞くとワクワクしますね!
    さすがこまさん、スケールが違います。
    ほんと、オオモノが動くと、気持ちがいいですね。
    自分のことじゃなくても、とても嬉しい。