亀の子掲示板

【自己紹介】練習代わりに使ってね。 / 4

27 コメント
views
0 フォロー
4

こんばんは!
ゆうみさん
昨年9月に庭木を伐採してもらい 明るくなったらそれまで暗くて見えてなかった物が気になりだして 断捨離を開始 その時にウチ断捨離しました!のテレビも偶然目にして 運命を感じて テレビと本を参考にしつつ ゆる〜く断捨離をしています。
自己流ですが いろんな発見がありますね〜

ゆうみさんの迷っている気持ち正直にでもできるところをスタートさせる行動力って いいな〜
春までに どう変化するのか楽しみです。

通報 ...
  • 8
    草なぎ有実 2020/01/31 (金) 09:54:13 >> 4

    かこさん、
    庭木の伐採がきっかけ!
    レア!ヽ( ̄д ̄;)ノ

    きっかけはレアだけど、
    見えていなかったモノが見えたからって、わかります。

    いろんな発見、楽しんでください。
    良かったら、ここでもシェアしてね。
    かこさんの経験は、みんなの経験になるから。

    そして、私自身のことですが、
    流れに乗らないでどうするって、
    心配されてます。

    でも、断捨離って自由だから、
    一律みんな同じじゃなくてもいい、
    そう思って、
    グループ我が道を行きますー。(^^)