亀の子掲示板

【自己紹介】練習代わりに使ってね。 / 14

27 コメント
views
0 フォロー
14
わたしも参加して大丈夫? 2020/01/31 (金) 20:06:22

こんばんは。ハイジです。
どうしてあたしんち汚部屋なのか?モノが多いなんて思ってなかったです。
断捨離=なんでも捨てると思っていたけれど、現状をどうにかしたくて、本を読み、YouTubeみて、断捨離塾に入り、仲間がいたらなって思っていました。
沢山の皆さんが学んでおられ、繋がっていることをブログをはじめて知りました。
学びの浅いわたしは断捨離アンと言ったらいけない気がしていますが、こちらに参加してもいいでしょうか?
長々すみません。よろしくお願いします。

通報 ...
  • 16
    草なぎ有実 2020/02/01 (土) 19:47:00 >> 14

    ハイジ!
    もちろん、大歓迎です。
    ごめん、断捨離塾入ってたの??
    見落としてたよ。
    断捨離は年月じゃないです。
    仲間がいると頑張れます。

    そして、ハイジの持っている情報と経験も、
    みんなにシェアしてもらえると、嬉しい。
    ぜひぜひ、一緒にやりましょう!