鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/14

作成

名前なし
最終更新: 2020/07/14 7:20:04
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/024fba3329c10.jpg)
2+降りつづいてます:open_umbrella::frog::open_umbrella:
3+大雨の災害が心配されますね。
4+
5+昨夜は月曜日でしかも雨。
6+私にとっては早い7時台の夕食。
7+ということで9時台にはベイビーIN:zzz::sob::zzz:
8+やはり3時ちょい前にお目覚めパチパチ。
9+一旦玄関ポーチにピットイン。
10+雨のザーザーを聞きながら庭木を眺めソファーへ移動。
11+ウダウダしながらずっと夢を見てました。
12+おそらく昭和初期ころにタイムスリップしてたようでしたがずっとMISIAの曲が流れてました。
13+なんだかスッキリしませんね~(* ̄▽ ̄)ノ
14+ソファーの二度寝は夢を見やすいのかしら。。
15+
16+今日は一日ずっと雨っぽいしチャッチャと動いていきまーす。
17+
18+それではみなさん今日も一日潤っていきましょうね。
19+("⌒∇⌒")
20+
21+PS
22+今朝の写真はシマトネリコとヒイラギ。
23+玄関ポーチの私の居場所から最も近い2つです。
24+毎日眺めてるので成長や葉色の変化もよくわかります。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/14

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 降りつづいてます☂☂ 大雨の災害が心配されますね。昨夜は月曜日でしかも雨。 私に...