鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/6

作成

名前なし
最終更新: 2021/09/06 6:57:19
 
OldNewDifferences
1-
1+気温も下がって秋の雰囲気な朝です。
2+
3+朝方5時ころにはザーザー降りが5分ほどありました:frog::umbrella:
4+
5+今週来週末の枝草の処分に燃えてきます:grin:
6+ということで昨日の朝はアニキとチョイの援軍出動でトゥーンハウス横の庭木と杏の木の剪定をしてもらいました:smiley::+1:
7+私は金魚池の排水の大掃除。
8+枯れ葉が排水パイプの中に入って流れを妨害してるのをジェット噴射でスッキリさせました。
9+おかげで今朝はポンプから水が元気に流れ込んできてますね~:clap:(⌒‐⌒)
10+なんだかんだ年に3~4回この作業を行ってますね(丿 ̄ο ̄)丿
11+次は冬休みころになるかしら。。
12+ふと気づきましたが金魚さんたちかなり大きくなってきてます。
13+そろそろ気温も下がりはじめてるのでまた産卵行動が見られます。
14+再度産卵孵化チャレンジしようかしらと思ってます:grin:
15+
16+パラリンピックもおわりいよいよ秋がやって来る気分です。
17+運動の秋、食欲の秋、ゴルフもいいシーズン。
18+収穫の秋。そら豆はまだまだ。ジャガイモはいつ収穫するんだぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~:question:
19+やっぱり枝切り、草刈りがメインになりそうです。。
20+
21+昨夜のTVでサンド&ナイツのお笑い番組。
22+『錦鯉』というコンビ。
23+M-1で初めて見たときからお気に入りです。
24+つるっぱげ50才のボケと絶妙なツッコミの相方。
25+マジおもろいです:sob:
26+
27+さ~今週は金、土、日とヤンチャ姫のリータンがやって来ます:baby:
28+コノミ先輩、ソウジ後輩に会えずに残念ですが私の顔も覚えてもらえるよう努力しようとおもいます。
29+
30+それではみなさん今週もプリっと秋の空気を感じて気持ちよく活動くださいね。
31+("⌒∇⌒")
32+
33+PS
34+今週は最高気温が30℃程度です。
35+いや~秋ですね~
36+30℃で涼しく感じるのも不思議なもんですけどね(^o^):point_up_2::sweat_drops:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+気温も下がって秋の雰囲気な朝です。 朝方5時ころにはザーザー降りが5分ほどあり...