鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/3

作成

名前なし
最終更新: 2021/09/03 7:09:39
 
OldNewDifferences
1-
1+降ったりやんだり不安定な天気です:frog:
2+
3+そして花金パチパチ:sunglasses::+1:
4+
5+昨晩は夕方の水まきまきも不要でしたので金魚&メダカさんたちの晩ごはんあげて、雨もあがってたのでウォーキング2kmコース。
6+途中から雨が降ったらしゃーないと思いながらスタート。
7+折り返しすぎてからポツポツ降りだしたので低速ジョグに切り替えて帰宅。
8+雨がザーザーになりトロ舟から水と一緒にメダカさんたちが流れ出てしまうのではと心配してましたが今朝見るとちゃんとこぼれずにいるようでした。
9+大雨に備えて水が溢れる対策も必要ですね。。
10+
11+パラリンピックのボッチャ。
12+おもろいです。
13+あのボールを投げる精密さにはビックリです!!(゜ロ゜ノ)ノ
14+体に染み込ませた感覚というのか
15+とにかく距離感、コース、高さが精密ロボットのようです。
16+しかも相手との駆け引きでかなり頭を使います。
17+ゴルフのアプローチをおもいだします。
18+ん~おもろいです(^o^):+1:
19+ぜひ見てみてくださいね~:heavy_exclamation_mark:
20+
21+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+明日の午後と日曜日が雨が降りませんように:smile:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/3

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+降ったりやんだり不安定な天気です そして花金パチパチ 昨晩は夕方の水まきまきも...