鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/7

作成

名前なし
最終更新: 2021/06/07 7:02:42
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/273e44483928b.jpg)
2+明け方はパラついてました:frog::open_umbrella:
3+
4+梅雨もどりは日曜日からになるとか(°▽°)
5+
6+とにかくムシムシ暑い日が続きそうです。。
7+
8+いや~昨日も暑かったですね~
9+日中の陽がさしてときはとてもじゃないですがお庭で作業する気にはなりませんでした。
10+庭作業は早朝から昼まで、そして夕方からになります。
11+花の季節が終わったサツキの枝もバッサリ切りました。
12+
13+金魚さんの赤ちゃんたちも2つのコンテナに分けましたがいつの間にやらずいぶん数が減ってます。
14+何びきのこるかしら。。
15+
16+男子100Mの山県選手やりましたね~
17+日本新記録の9.95:clap:(⌒‐⌒)
18+オリンピックに向けて盛り上げてくれましたね。
19+鬼剣指導者の中で一番足の速い私も刺激をうけました。(*´ω`*)ノ:sweat_drops:
20+
21+どんなオリンピックになるのかわかりませんが歴史に残るコロナオリンピックになるんでしょうね。。
22+
23+さ~今週はマイペースでいけますように。
24+
25+それではみなさん今週もプリっと元気に活動くださいね。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+そういえば先週の金・土の夕陽がものすごくきれいでした:smiley::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/7

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 明け方はパラついてました☂梅雨もどりは日曜日からになるとか(°▽°)とにかくムシム...