鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/14

作成

名前なし
最終更新: 2021/04/14 7:22:00
 
OldNewDifferences
1+雨上がりの濡れ朝です:sunrise_over_mountains::frog::open_umbrella:
2+庭木もたっぷり水分を含んでみんな垂れてますね~
3+湿気はありますがとってもあったかいです。
4+一雨ごとにグリーンが増えますね(^o^)
5+
6+コロナ感染がまた拡大してきてます。
7+愛知県もマンボ~を要請するようです。
8+変異種は若者への感染も多そうです。
9+できる防止策はちゃんとしようとあらためておもいます:smiley:
10+国民、県民、市民、全員が意識すれば感染も減少することはわかっていますがまだまだ意識が不十分なようですね。。私も含め(°▽°):sweat_drops:
11+
12+展示会等のイベント予定も入ってきてますがかなり感染防止に時間と手間をかけて行われます。
13+イベント行事と共にこういった対策も同時進行。
14+主催側はほんと大変ですね。。
15+
16+今日は岡崎で仕入れ商社さんの展示会&新社屋の内覧会へいく予定です。
17+
18+さ~マイペースで動けますように。
19+
20+それではみなさん今日も一日、一日一善でいきましょうね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+愛知県でマンボ~発令されたら期間はいつまでになるんでしょう。
25+おとなしいGWになるのかしら。
26+おとなしくゴルフ行くしかないかぁ~:sunglasses::point_up_2::golf:
27+
28+
129

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/14

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨上がりの濡れ朝です☂ 庭木もたっぷり水分を含んでみんな垂れてますね~ 湿気はあ...