鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/24

作成

名前なし
最終更新: 2021/02/24 7:24:24
 
OldNewDifferences
1-
1+また冷えた朝がもどってきました。
2+昨日は一日中冷めたい強風が吹き荒れてました。
3+おかげでお庭が葉っぱだらけ:leaves:です。
4+シンボルツリーを半分カットしてなかったら葉っぱが3倍増えてたと思うとゾッとします( ̄▽ ̄;)
5+
6+今朝は衝撃的なニュースが入りました。
7+タイガーウッズが自動車単独事故をおこして足の手術をしてるという内容でした。
8+開幕直前のことですので今期の復帰が心配です。
9+ならば私が倉本フィナウスイングを完成させゴルフ会を盛り上げなきゃと覚悟を決めました(^○^)
10+次のラウンドは赤のポロシャツで出陣しようかしら\(^o^)/
11+
12+それではみなさん今日も一日ぬくぬくしていきましょうね。
13+("⌒∇⌒")
14+
15+PS
16+碧南美人ニンジン
17+千切りサラダでいただきました。
18+とっても上品な味わいで美味しかったです。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/24

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+また冷えた朝がもどってきました。 昨日は一日中冷めたい強風が吹き荒れてました。...