鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/23

作成

名前なし
最終更新: 2021/02/23 5:27:53
 
OldNewDifferences
1-
1+時おり風を感じますがほぼ無風。
2+池に水が流れ込む音だけが響いてます。
3+
4+今日は3時半起床。そして天皇誕生日。
5+
6+チョイくんも起きて出勤の準備。
7+6時ころ常滑駅へと向かいます。
8+
9+愛知県が岐阜県と協議の上、緊急事態宣言を2月末までの要請の動きが出てきました。
10+私にとって大きく変わるのは飲食店の閉店時間くらいかしら(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
11+ワクチン接種もスタートしてだんだんとコロナが終息へのムードになってきてますね。
12+重症患者の様子によってはインフルエンザと同等の扱いになるのも見えてきそうな気がしています。
13+
14+さ~今日はお庭とジムと練習:golf:の三本柱の予定です。
15+ナイスな天気の中で動いていきますね~。
16+
17+それではみなさん今日も一日ハツラツと活動くださいね。
18+("⌒∇⌒")
19+
20+PS
21+昨日、碧南のニンジンをいただきました(^-^)
22+碧南美人です。
23+サラダにしていただこうと思います。しゃ~!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/23

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+時おり風を感じますがほぼ無風。 池に水が流れ込む音だけが響いてます。 今日は3...