鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/

作成

名前なし
最終更新: 2021/02/02 7:41:25
 
OldNewDifferences
1-
1+雨もあがりナイスな天気へ向かいそうです。
2+なんだか気分も前向きになりそうですね。
3+
4+そして今日は節分:smiling_imp:
5+豆まきも自粛っぽい雰囲気ですが
6+『鬼は外、福は内』と心のなかで豆まきしようと思います。
7+とりあえず落花生で:beer::sparkles:だな\(^o^)/
8+今朝もTVでいろんな恵方巻が紹介されてました。
9+とにかく円柱の形にすればいいみたいな感じですね。。
10+今年の恵方は『南南東』のようですよ(^o^)
11+
12+いや~緊急事態宣言が一ヶ月延長になりました。
13+数字でみる感染者数は減ってきてるようですので気がゆるんでしまいそうですが感染予防の意識と行動を怠るとすぐにまた数が増えます。
14+ジムもいけなくなることも私の体型には緊急事態です。
15+夕食あとのお菓子の量をちょっぴり減らそうかしら。。(* ̄▽ ̄)ノ
16+
17+さ~こまごま動いてお仕事しまーす。
18+
19+それではみなさん今日も一日小さな春をさがしてみましょうね。
20+("⌒∇⌒")
21+
22+PS
23+またみんなの笑顔に会える日が遠のきます。
24+おうちでの自主練も忘れないでね~
25+バレンタインデーもこの状況では盛り上がりに影響がありそうですね。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨もあがりナイスな天気へ向かいそうです。 なんだか気分も前向きになりそうですね...