鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/16

作成

名前なし
最終更新: 2020/11/16 7:05:18
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/9d76ed64891f0.jpg)
2+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/76b9d1957c5fe.jpg)
3+?[画像3](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/48774d81b970d.jpg)
4+ハローマンデー
5+あったかめの朝です。
6+いつも見ている玄関ポーチの景色に紅が増えてきてます。
7+秋ですね~
8+
9+昨日もまるっと一日とっても穏やかな秋晴れでしたね~(^○^):maple_leaf:
10+
11+そして今朝はマスターズが終わりました。
12+D-ジョンソンの圧勝。さすがでした。
13+タイガーは結局-1。
14+ラスト4連続バーディーは来年につながる素晴らしいプレーでした。
15+もちろん最終日はあの赤黒のウエアでバッチリかっこよかったです:smiley::+1:
16+
17+さ~今週末はいよいよリータンがやって来ます:clap:(⌒‐⌒)
18+
19+それではみなさん今週もプリっと元気に動いていきましょうね。
20+("⌒∇⌒")
21+
22+PS
23+グデマタくん。
24+
25+PS
26+そうそう、トモ先生は奥さんに『トモタン』って呼ばれてますのでよろしくお願いいたします(゜ロ゜;ノ)ノ

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ ハローマンデー あったかめの朝です。 いつも見ている玄関ポーチの景色に紅が増...