鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/15

作成

名前なし
最終更新: 2020/10/15 7:21:43
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/b8a9ab0283417.jpg)
2+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/073b74f54f359.jpg)
3+?[画像3](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/de7721c6db7ca.jpg)
4+ん~~今朝もナイスな秋風が心地いいです。
5+かる~く上着を羽織ってダイナに敗北です(* ̄▽ ̄)ノ
6+
7+いや~今日は一日秋晴れシャ~~:maple_leaf:
8+そして一日中 常滑文化会館で安全管理者講習です( ̄▽ ̄;)
9+座りっぱなしでオチリが痛くなりますのよ~(。>д<)
10+
11+今夜の稽古は涼しい道場で気持ちよく汗がかけそうですね。
12+みんなで元気よくしっかり動いていきましょうね~\(^o^)/
13+
14+昨夜のトゥーンはまだ腫れがひいてなく
15+顔だけが秋田犬。ボディーは柴犬!!(゜ロ゜ノ)ノ
16+目標の秋田犬まではまだまだ時間がかかりそうです(*´ω`*)
17+今朝はかなり腫れも引いてきてただの柴犬だとまる分かりの状態でした(* ̄▽ ̄)ノ~~
18+
19+さ~朝の段取りチャチャっとして講習の準備に入りまーす。
20+
21+それではみなさん今晩いつもの場所で笑顔でお会いしましょう。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+グデタマくん。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ ん~~今朝もナイスな秋風が心地いいです。 かる~く上着を羽織ってダイナに敗...