鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/22

作成

名前なし
最終更新: 2023/07/22 6:13:13
 
OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー:sunny::palm_tree::ocean:
2+
3+夜中に雨が降ったようですね:#261d-fe0f::frog:
4+
5+そういえば昨日の午前中も常滑だけ豪雨の時がありましたね:eyes::droplet:
6+
7+天気が不安定ですが雨が降ると熱気が覚めるのはありがたいですけどね。。
8+
9+そして来週はまたもや猛暑にもどるようですぞ〜:laughing::droplet:
10+
11+今日は7/22。
12+「下駄の日」
13+
14+「ONE PIECEの日」1997年連載スタート。
15+
16+7/22生まれの代表的な特長では
17+指導力がある
18+儲け話に弱め
19+最後までやり抜く力がある
20+
21+お誕生日では
22+孝明天皇
23+原辰徳先輩
24+森公美子先輩
25+内村(ウッチャン)先輩
26+長谷川京子ちゃん
27+上野由岐子(ソフトボール)ちゃん
28+
29+それではみなさんステキな梅雨明けの週末をお過ごしくださいね。
30+(⌒▽⌒):sunny::palm_tree::ocean:
31+
32+PS
33+毎夏のことではありますが海や川の事故が増えてます。
34+昨日も福岡県の小6女子3名が川で溺死という悲惨な事故が起こってしまいました:droplet:
35+みなさんくれぐれも気をつけて楽しい夏休みをお過ごしくださいね。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/22

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー☀ 夜中に雨が降ったようですね☝️ そういえば昨日の午前中も常滑だけ豪...