鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/22

0 コメント
views
2 フォロー

ジャージャー🌴🌊

夜中に雨が降ったようですね☝️🐸

そういえば昨日の午前中も常滑だけ豪雨の時がありましたね👀💧

天気が不安定ですが雨が降ると熱気が覚めるのはありがたいですけどね。。

そして来週はまたもや猛暑にもどるようですぞ〜😆💧

今日は7/22。
「下駄の日」

「ONE PIECEの日」1997年連載スタート。

7/22生まれの代表的な特長では
指導力がある
儲け話に弱め
最後までやり抜く力がある

お誕生日では
孝明天皇
原辰徳先輩
森公美子先輩
内村(ウッチャン)先輩
長谷川京子ちゃん
上野由岐子(ソフトボール)ちゃん

それではみなさんステキな梅雨明けの週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🌴🌊

PS
毎夏のことではありますが海や川の事故が増えてます。
昨日も福岡県の小6女子3名が川で溺死という悲惨な事故が起こってしまいました💧
みなさんくれぐれも気をつけて楽しい夏休みをお過ごしくださいね。。

とどくん
作成: 2023/07/22 (土) 06:13:13
履歴通報 ...