鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/25

0 コメント
views
2 フォロー

く〜も〜り〜

むっしむし〜〜🤤

しかも火曜日😝

いましたね〜
今朝はいつもの一本道が終って左折した急な坂道のところにいましたね〜
シオリちゃん&六三四
私が遅めの出陣でしたのでこんなところまで散歩するんだ〜って感心しました
ちなみにトゥーンは散歩距離が極短です☝️😅

今日は6/25
「サザンの日」1978年
勝手にシンドバッドでメジャーデビュー!

生まれの代表的な特長では
情熱的
結構嫉妬深い
変化を好む傾向あり

マイケル・ジャクソン先輩の忌日 2009年

お誕生日では
ガウディ大先輩
愛川欽也先輩
小渕元総理先輩
本宮ひろ志先輩
沢田研二先輩
ジョージ・マイケル先輩
松浦亜弥ちゃん

本宮ひろ志先輩といえば「俺の空」ですね〜
私世代の男子の必読漫画でした
私も全巻持ってましたね〜😎👍

全米女子 
山下選手が2位!
笹生選手と共にパリオリンピック出場が確実となりました!しゃ〜!

それではみなさん今日も一日「ときの過ぎゆくままに♪」
口ずさんでいきましょうね
(⌒▽⌒)♪🎤

PS
お魚おもしろことわざ
「塗り箸でナマコを挟む」
すべりやすい塗り箸でナマコをつかむのは至難の業
転じて「努力の甲斐がない、無意味な骨折り、無駄な努力」のことをいいます☝️😎

とどくん
作成: 2024/06/25 (火) 06:28:56
履歴通報 ...