鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/28

0 コメント
views
2 フォロー

夜明け頃は強雨でしたが今は落ち着いてます🐸

今日は雨の花金パチパチ

ハウンドドッグの曲で「嵐の金曜日」が頭に浮かびます
ワイン〜グラス〜の〜シェリーを飲み干せ〜ば〜♪
いいね〜😎👍🎤

大谷くんまたホームラン打ってるやん!25号!

今日は6/28
「パフェの日」
ん〜ここ10年くらい食べてないかも😅

生まれの代表的な特長では
ユーモアのセンスに長けている
思ったことをすぐ口にしがち
好奇心旺盛

お誕生日では
ルソー大先輩
藤原紀香ちゃん
イーロン・マスクくん

陸上全日本選手権100m女子で広島の14才中学生が予選タイム11秒93で準決勝進出!
三好美羽ちゃん
ベストは11秒79  小学生のときから12秒台出てました
小さな体でダイナミックに揺れながら走ります
実はこの走り方に秘密があるんですよね〜☝️😆
知りたい人はコッソリ私に聞いてくださいね
コッソリ教えてあげますよ〜🤪

やっぱ有料にしようかしら🤭

それではみなさんステキな雨の花金をお過ごしくださいね
(⌒▽⌒)

PS
お魚おもしろことわざ
「ハゼの針で鯛は釣れぬ」
ハゼを釣るような小さな針では真鯛は釣れるはずもなく
転じて
「僅かな利益を与えても人を動かすことはできない」
ということ☝️😎

とどくん
作成: 2024/06/28 (金) 06:20:57
履歴通報 ...