鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/24

0 コメント
views
2 フォロー

梅雨の晴れ間

むっしむし🤤💧

今年の梅雨は短い分 豪雨を伴うとか

梅雨が明けたら川へガサガサ行くかぁ〜〜😁

いましたね〜久しぶりのシオリちゃん&六三四
朝から元気にお散歩してましたね〜

昨日は尾南個人お疲れ様でした
中学生は健闘しましたね
それぞれに学び多き大会だったと思います(^^)👍

今日は6/24
「UFOの日」1947年

生まれの代表的な特長では
何事にも誠実
ギャンブルに注意
努力家

加藤清正大先輩の忌日 永禄5年
美空ひばり先輩の忌日 1989年
村下孝蔵先輩の忌日  1999年

お誕生日では
野々村誠先輩
LiSAちゃん
メッシくん

大谷選手 23号ホームラン!
全米女子 山下選手が2位浮上!
石川遼くん優勝!

いや〜昨日はチョイくんの手伝いもありお庭の芝刈りに高圧洗浄にとはかどりましたね〜👏😄
スズメバチの巣が4つも発見してくれたので高圧洗浄で吹き飛ばしました😅👍

それではみなさん今週もプリっとエアコン効かせていきましょうね
(⌒▽⌒)🐸

PS
お魚おもしろことわざ
「ナマコにワラ」
ナマコをワラで縛ろうとすると身が切れるか縮んでしまう
転じて「相手がたちまち弱って閉口してしまう様子」を言う☝️😎

とどくん
作成: 2024/06/24 (月) 06:31:00
履歴通報 ...