鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/18

作成

名前なし
最終更新: 2023/06/18 5:21:01
 
OldNewDifferences
1-
1+無風。
2+
3+今日も真夏日になりそうです:sunny::palm_tree:
4+
5+昨日は午後からチョイくんがお庭のお手伝いをしてくれるということで、私もゴソゴソピヨピヨ作業しました:hatched_chick::droplet:
6+
7+稽古は顔を出しましたが早退させていただきました:sweat_smile:
8+
9+今朝も目覚めのアミノ酸ドリンク投入てす:sunglasses::+1:
10+
11+さ〜空も明るくなってきてうぐいすの鳴き声も聴こえ始めてます。
12+
13+ビヨビヨメダカさんの朝ごはんからスタートしおっと:sunrise_over_mountains:
14+
15+今日は6/18。
16+「ビルマがミャンマーに国名変更」1989年
17+
18+6/18生まれの代表的な特長では
19+天才肌
20+何かと飽きっぽい
21+洞察力に長けている
22+
23+お誕生日では
24+ポール・マッカートニー先輩
25+
26+それではみなさんステキな夏日の日曜日をお過ごしくださいね。
27+(⌒▽⌒):sunny::palm_tree:
28+
29+PS
30+昨日の一年生たちはやけに素直で上手でした:flushed:
31+逆に何か体の調子でも悪いのかぁ〜:eyes:?
32+っと心配してしまいます:zany_face:
33+後半は2、3年の先輩たちと一緒にちゃんと稽古できたかしら(^^)。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+無風。 今日も真夏日になりそうです☀ 昨日は午後からチョイくんがお庭のお手伝いを...