鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/18

0 コメント
views
2 フォロー

無風。

今日も真夏日になりそうです🌴

昨日は午後からチョイくんがお庭のお手伝いをしてくれるということで、私もゴソゴソピヨピヨ作業しました🐥💧

稽古は顔を出しましたが早退させていただきました😅

今朝も目覚めのアミノ酸ドリンク投入てす😎👍

さ〜空も明るくなってきてうぐいすの鳴き声も聴こえ始めてます。

ビヨビヨメダカさんの朝ごはんからスタートしおっと🌄

今日は6/18。
「ビルマがミャンマーに国名変更」1989年

6/18生まれの代表的な特長では
天才肌
何かと飽きっぽい
洞察力に長けている

お誕生日では
ポール・マッカートニー先輩

それではみなさんステキな夏日の日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🌴

PS
昨日の一年生たちはやけに素直で上手でした😳
逆に何か体の調子でも悪いのかぁ〜👀
っと心配してしまいます🤪
後半は2、3年の先輩たちと一緒にちゃんと稽古できたかしら(^^)。。

とどくん
作成: 2023/06/18 (日) 05:21:01
履歴通報 ...