鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/10

作成

名前なし
最終更新: 2023/06/10 6:42:27
 
OldNewDifferences
1-
1+雨マークなしだぞ〜
2+
3+曇りマークだぞ〜:cloud:
4+
5+蚊が多いぞ~:angry:
6+
7+メダカの赤ちゃんがちょっぴり成長してる感じだぞ〜:eyes:
8+
9+展示会は今日までだぞ〜
10+
11+そして週末:clap:(^^)
12+
13+明日は尾南個人だぞ〜
14+鬼剣の歴代覇者は2名。
15+山口智也先輩。笠原蒼太先輩。
16+2人の得意技は「跳び込み面!」
17+のみ:#261d-fe0f::sunglasses:
18+明日も出陣選手のみなさんの勇気ある跳び込みを期待しております。。
19+
20+今日は6/10。
21+「時の記念日」671年。
22+天智天皇が水時計を使い太鼓によって時刻を知らせたそうです。
23+もし現代で時計や時刻がなくなったらどうなるんでしょうね:flushed:
24+おもろそ〜だぞ〜:stuck_out_tongue_closed_eyes::+1:
25+「歩行者天国の日」1973年。
26+「夢の日」
27+夢の実現に力を貸してくれた人に感謝し、自分の夢を考える。
28+
29+「森永ミルクキャラメルが発売」1914年。
30+一粒300Mだぞ〜\(^o^)/
31+
32+6/10生まれの人の代表的な特長では
33+社交性がある
34+豪華なものを好む傾向あり
35+感受性豊か
36+
37+お誕生日では
38+いとうあさこちゃん。
39+松たか子ちゃん。
40+
41+お花では
42+ラベンダー。
43+
44+それではみなさんステキな梅雨の「時:sparkles:」をお過ごしくださいね。
45+(⌒▽⌒):cloud:
46+
47+PS
48+ラベンダーといえば富良野。
49+そして原田知世ちゃん主演「時をかける少女」ですのよ〜:clap::laughing:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/10

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨マークなしだぞ〜 曇りマークだぞ〜☁ 蚊が多いぞ~ メダカの赤ちゃんがちょっぴ...