鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/6

作成

名前なし
最終更新: 2023/03/06 6:48:03
 
OldNewDifferences
1-
1+春朝〜:sunrise_over_mountains::cherry_blossom:
2+
3+目覚めたら5時半。
4+
5+ギョギョ〜3倍速で仕度して出陣:dash:
6+
7+真冬のジャンバーから衣替えしました。
8+
9+もう寒さも懐かしくなりそうです:laughing::+1:
10+
11+昨日は曇りがちではありましたがとっても過ごしやすい日曜日でした。
12+予定通り夜明けから金魚池の大掃除。
13+4時間かけてなんとか目処がつき、夕方に金魚さんたちを池に戻して完了しました:clap:(^^)
14+出勤時にはすでに空が明るくなり始めてたので透き通った水に金魚さんさちが嬉しそうに泳いでるが見え一安心です:smile::+1:
15+次はメダカ池の移動作業ですな〜
16+春はいいですな〜:face_with_hand_over_mouth::cherry_blossom::leaves:
17+
18+女子ゴルフ開幕戦。
19+やりましたぁ〜!
20+申さん優勝!
21+しゃ〜〜〜!
22+上田桃子と稲見萌寧との優勝争いで崩れることなく見事勝利しました:sunglasses::+1:
23+今年は賞金王だぁ〜〜〜(^O^)/
24+
25+今日は3/6。
26+「弟の日」
27+語呂合わせでは「ミロの日」
28+懐かしいですね〜ミロ。今でも売ってるのかしら。。
29+
30+お誕生日では
31+ミケランジェロ大先輩。
32+高橋真梨子先輩。
33+柳沢慎吾先輩。
34+岩田剛典くん。
35+あいみょんちゃん。
36+
37+お花では
38+アネモネ。
39+
40+それではみなさん今週もプリっと春の生き物たちに出会っていきましょうね。
41+(⌒▽⌒)
42+
43+PS
44+しかし春はいいですな〜:leaves:
45+スポーツも始まるし、お外で遊べるし、自然界も人間界も「芽吹き」ですね〜
46+桃色吐息♪ですな〜:cherry_blossom:
47+ん〜ワクワクしてきますぞ:sunglasses:。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+春朝〜 目覚めたら5時半。 ギョギョ〜3倍速で仕度して出陣 真冬のジャンバーから...