zawazawa official

コメントに絵文字でリアクションする / 1

30 コメント
views
2 フォロー
1
zawazawa運営 2022/11/08 (火) 20:30:15

サンプル

リアクション機能はいかがでしたでしょうか?

  • 👍 満足
  • 😀 やや満足
  • 🫤 どちらとも言えない
  • 😔 やや不満
  • 😩 不満
通報 ...
  • 10
    れみっちさん 2022/11/13 (日) 09:33:18 f888e@6058c >> 1

    技を使ったあとに、結晶が2こ貯まるのがすごい

  • 11
    魔王もももん教信者 2022/11/13 (日) 17:18:00 >> 1

    こういう機能ほしかったので助かります

  • 16
    かわいみさこ 2022/11/22 (火) 16:53:28 >> 1

    アンケートに使えるなど便利かなと思い
    試させていただきましたが
    💩マークなど
    ゲストユーザーからの要らぬリアクションが目立ち
    ユーザーから大変不評だったので
    機能はオフにしました😥

    別のコメントでもあるように
    使用できる絵文字を👍に限定できたり、ゲストユーザーのリアクションでも、どのようなコメントをした者のリアクションか誰しも追跡出来るようであらば、やり捨てみたいなのも未然に防げるでしょうから良いなと思います。

要望や不具合の報告はリクエスト広場にお願いします。 リクエスト広場
×