zawazawa official

sandbox / 823

2017 コメント
views
2 フォロー
823
名前なし 2019/03/13 (水) 11:07:58 76a29@cc6a7

試しです。
こんばんは。

ついに、自分もスマホを持つことにしました!
でも、ドコモにするか蔦屋などの格安スマホなどにするか迷っています。

 ガラケーは、まだまだ使えそうなのにどうしてかというと、
 富山で広い海を見て感動したまではよかったのですが、足下が石に敷き詰められていて、滑って、手に持ったカメラが海の中へ飛んでしまったのでした。 拾えたものの、衝撃で動かなくなってしまいました。グスン!

 というわけで、写真をも撮れるスマホを購入することに決めまして。
 
 富山に行ったのは、5年ぶりになるか、もう少し短いのか思いだしませんが、目眩のこともあって2度食べたお気に入りの寿司店には今回は行きませんでした。回転寿司で食べましたが、やはり、おいしいです。
 富山は5,6回は来ているのではないかと思います。知り合いの人に釣りに誘われたり、パチンコ仲間とエビなどを食べにに八王子から来たこともあります。ハングル試験を受けに2度来て自由談義に書いたこともあります。それと関係なく冬の海を見たくなって2度来てもいます。

 自分のところからは、海を見るには、富山・新潟か江ノ島が近いと思っているからです。

 目眩に関しては、今服用しているある薬と関係があるかもしれないとお医者さんから言われ、その薬の量を半分にして様子見しています。
 それでも悪い場合は、耳鼻咽喉科、脳外科へ行って見てもらうように、掛かりつけの医者に指示されました。現在は、起きる回数が少なくなってはいますが、薬よりもお医者さんと話をしたことに効果があったかなと思っています。とにかく、夜の運転は当分避けようと思っています。

 韓国ドラマを見てばかりいて、御柱の写真の続きをブログに載せないでいてすみません。

通報 ...
要望や不具合の報告はリクエスト広場にお願いします。 リクエスト広場
×