zawazawa official

sandbox / 1044

2009 コメント
views
2 フォロー
1044
ボス 2019/08/21 (水) 13:26:36 36c8c@56b35

公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会(以下「当法人」という)の公式チケット販売ウェブサイト(以下「当サイト」という)をご利用いただきありがとうございます。当サイトをご利用いただくには、下記内容をご一読いただき、ご同意いただく必要があります。当サイトをご利用いただくことで下記の内容にご同意いただいたものとみなしますので、ご留意ください。なお、下記内容につきましては予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  1. 利用規約について
    本規約は、事前の予告なく内容を変更することがあります。
  2. 当サイトについて
    当サイトの情報は、事前の予告なく更新・修正・削除等をすることがあります。また、サイトの公開を一時中止・閉鎖等することがあります。これらにより生じるいかなる障害に関しましても、当法人は一切の責任を負わないものとします。
  3. 著作権等について
    当サイトに掲載されているすべての内容に関する権利は、当法人に帰属するか、ライセンスに基づいて使用しております。したがいまして、当サイトに掲載されているすべてを、無断使用・複製することを固く禁止いたします。
  4. 免責事項
    当サイトに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、利用者が当サイトの情報を用いて行う行為については、当サイトは一切の責任を追わないものとします。また、利用者が当サイトを利用したことにより発生した利用者の損害及び利用者が第三者に与えた損害については、当サイトは一切の責任を追わないものとします。利用者が本規約に違反したことにより当法人に損害を与えた場合、当法人は当該利用者に対して損害の賠償を請求できるものとします。
    推奨環境について
    当サイトをより快適にご利用いただくため、以下のOSブラウザでご覧になることを推奨いたします。
    パソコン、スマートフォンのOSやブラウザにより、一部ページが正しく機能しない場合がございます
    パソコン環境
    OS ブラウザ
    Windows
    7以降 次の各公式最新バージョンと1つの以前のバージョン
    Microsoft Edge/Internet Explorer(ver.11のみ)
    Firefox
    Google Chrome
    Mac OSX
    10.12以降 次の各公式最新バージョンと1つの以前のバージョン
    Safari
    Firefox
    Google Chrome
    モバイル環境(スマートフォン、タブレットなど)
    OS ブラウザ
    Android
    6.0以降 Google Chrome
    iOS
    11以降 Safari
    プラグインについて
    当サイトでは、動画やPDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。コンテンツをお楽しみいただくために、下記のプラグイン・ソフトウェアをインストールされることをお勧めいたします。また、プラグイン、およびソフトウェアについては、予告無く変更する場合がありますのでご了承ください。
    JavaScriptについて
    当サイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。ご使用のブラウザ設定でJavaScriptを無効にされている場合には、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがございますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
通報 ...
要望や不具合の報告はリクエスト広場にお願いします。 リクエスト広場
×