ジュニアキッズテニス教室

5月19日(水)16:30~開催

2 コメント
views
0 フォロー

体験期間として1コインレッスンを開催!(^^)!

  時間帯:16:30~1:30(1時間)

      17:30~18:30(1時間)

 参加対象:小学1年生~小学3年生くらいまで
      (ジュニア用の柔らかいボールを使用)
      ※親子で参加もOKです

 開催場所:航空記念公園テニスコート

  マップ:https://bit.ly/3am1O1j

  参加費:2時間 500(途中参加&途中帰宅OK)

※当日開催コートで参加時にコーチに投げ銭してください(笑)

参加希望のお子さんのしらっしゃる方は
コメント後、直接コート前にお越しください(^-^)

※ラケットが無い方(親)は何本かありますので、コメント頂ければ持参します
(お子さんは子供用ラケットを貸しながらやりますので大丈夫です)

多彩なメニューでやっていますのでラケットが無くても大丈夫('ω')ノ

開催コートは前日にコメントにてお伝えします(・ω・)ノ

初参加のお子さん含め不安な方はレッスンの様子を見て頂き
当日のドタ参もOKです(^o^)丿

ある程度の参加人数把握のためコメント頂けると助かります<( )>

norissa
作成: 2021/04/23 (金) 10:11:20
最終更新: 2021/04/27 (火) 19:33:37
通報 ...
1
norissa 2021/05/14 (金) 08:01:34

参加コメント頂いた方は参加無料です(^-^)
一緒にエンジョイテニスやりましょう(^o^)/

2
norissa 2021/05/18 (火) 22:41:48

明日は参加コメントがないのと
雨予報もあるので中止にします(*ノωノ)