ジュニアキッズテニス教室

4月27日(火)16:30~開催

2 コメント
views
0 フォロー

4月は体験期間として1コインレッスンを開催!(^^)!

  時間帯:16:30~17:30(1時間)
      17:30~18:30(1時間)

 参加対象:小学1年生~小学3年生くらいまで
      (ジュニア用の柔らかいボールを使用)
      ※親子で参加もOKです

 開催場所:航空記念公園テニスコート
  マップ:https://bit.ly/3am1O1j

  参加費:1時間 500
      2時間1000
      (参加当日に持参)

参加希望のお子さんのしらっしゃる方は
コメント又は直接コート前にお越しください(^-^)

※ラケットが無い方は何本かありますので、コメント頂ければOKです
(お子さんは子供用ラケットを貸しながらやります)
多彩なメニューでやっていますのでラケットが無くても大丈夫です('ω')ノ

開催コートは前日にコメントにてお伝えします(・ω・)ノ

初参加のお子さん含め不安な方はレッスンの様子を見て頂き
参加したくなったら当日ドタ参もOKです(^o^)丿

ある程度の参加人数把握のためコメント頂けると助かります<( )>

norissa
作成: 2021/04/22 (木) 09:21:02
通報 ...
1
norissa 2021/04/26 (月) 18:45:27

明日は16:30~6番コートになりますので
参加される方はコート前又は直接コートにお越しください(^.^)
一緒にエンジョイレッスンできると良いですね(^o^)/

2
norissa 2021/04/28 (水) 09:04:46

今回の参加は上の子1名でした(^-^)
いろいろ遊びながら楽しく出来ましたが
ライバルというかお友達がいるともっと楽しいですね(^.^)