ジュニアキッズテニス教室

4月15日(木)16:30~開催

3 コメント
views
0 フォロー

4月は体験期間として1コインレッスンを開催!(^^)!

  時間帯:16:30~17:30(1時間)
      17:30~18:30(1時間)

 参加対象:小学1年生~小学3年生くらいまで
      (ジュニア用の柔らかいボールを使用)
      ※親子で参加もOKです

 開催場所:航空記念公園テニスコート

  参加費:1時間 500
      2時間1000
      (参加当日に持参)

参加希望のお子さんのしらっしゃる方は
コメント又は直接コート前にお越しください(^-^)

※ラケットが無い方は何本かありますので、コメント頂ければOKです
(お子さんは子供用ラケットを貸しながらやります)
多彩なメニューでやっていますのでラケットが無くても大丈夫です('ω')ノ

開催コートは前日にコメントにてお伝えします(・ω・)ノ

初参加のお子さん含め不安な方はレッスンの様子を見て頂き
参加したくなったら当日ドタ参もOKです(^o^)丿

ある程度の参加人数把握のためコメント頂けると助かります<( )>

norissa
作成: 2021/04/12 (月) 13:29:10
最終更新: 2021/04/12 (月) 13:31:31
通報 ...
1
こっそり参加 2021/04/12 (月) 13:33:31 8caea@e7abf

参加致しまする・・・

2
norissa 2021/04/14 (水) 18:16:39

明日は11番コートになりますので
参加される方は開催コート前にお越しください(^-^)

3
norissa 2021/04/16 (金) 12:20:33

今回は参加者上の子1人で楽しんで来ました(^-^)
少し打てるようになって、今後もやる気満々です(笑)