ジュニアキッズテニス教室

今後の4月の予定

1 コメント
views
0 フォロー

来週から給食が始まり、通常モードになります
帰りがどのくらいになるのか分からないので
1週間の様子を見てから、再来週からまた開催します(^o^)丿

基本的には水、木曜辺りの開催を予定していますが
他の曜日で開催してほしい方がいらっしゃいましたら
リクエストトピからコメント頂けると助かります(/・ω・)/

これからテニスを習わせたいお子さんのいらっしゃる方や
親子で自身も一緒にテニスを習いたい方など
参加状況に合わせてメニューも組んでいます('ω')ノ

参加を迷われている方で、他のお子さんと性別や体格や身長など
見比べながら判断される親御さんも中にはいらっしゃると思いますが
その辺りは臨機応変に対応出来ますのでご安心ください(^_^)

参加者がいない場合は上の子はやりたい放題遊びに暴走します(笑)

norissa
作成: 2021/04/16 (金) 12:33:57
最終更新: 2021/04/16 (金) 12:34:30
通報 ...
1
norissa 2021/04/22 (木) 09:24:53

予約状況の関係で来週は火曜に開催します(^o^)丿