ジュニアキッズテニス教室

リクエストトピ

7 コメント
views
0 フォロー

ジュニアキッズテニス教室の追加開催日程に関して
ご希望の開催曜日がありましたらコメントしてください

基本的には予約状況の関係で平日開催になります

開催場所:航空記念公園テニスコート
 マップ:https://bit.ly/3am1O1j

 時間帯:16:30~17:30(1時間)
     17:30~18:30(1時間)※連続参加もOKです

 参加費:2時間 500
    
5月は1コイン教室を開催(^o^)丿
その都度開催日を追加して行きます

期間中は親子参加もOK
お子さんと一緒にテニスをやってみたい方
お子さんと遊びながら一緒にテニスをしましょう(^-^)

ラケットが無い方も何本か貸出し可能ですので
手ぶらで参加OKです('ω')ノ
その際はコメントお願い致します('ω')

ご希望日がありましたらコメントでお伝え頂き
お友達を誘って一緒に参加しよう(^o^)/

※冬期間の12月~3月は日没も早いため
ジュニアキッズテニス教室はお休み期間になります
ですが他コートの開催は可能です(後半はナイター)

冬期間の他コート開催の場合は
17:00~18:00(1時間)
18:00~19:00(1時間)

norissa
作成: 2021/04/04 (日) 18:36:29
最終更新: 2021/04/28 (水) 08:58:47
通報 ...
1
え?そんな!?感じで 2021/04/04 (日) 18:39:11 8caea@e7abf

今月のリスエストはできないんですか?

2
雑談トピです 2021/04/04 (日) 18:39:47 8caea@e7abf

できるよ~

3
norissa 2021/04/11 (日) 17:59:08

4月の予定ですが、12日~16日までの期間で
希望日がありましたら開催しようと思います(・ω・)ノ
2日前までにコメント頂ければ突発ですが開催します(^o^)丿

4
テニスの王子様は好き? 2021/04/11 (日) 19:30:24 8caea@e7abf

水、木辺りに開催しようと計画中ですが
希望者はいらっしゃいますでしょうか?

5
norissa 2021/04/12 (月) 13:18:58

天気予報が水曜は微妙ですので
今週は木曜日に開催しようと思います(^o^)丿

6
norissa 2021/04/22 (木) 09:23:41

来週は祝日もからみ予約が埋まっている状況なので
火曜に開催します(^o^)丿

7
norissa 2021/04/28 (水) 09:02:24

参加費を変更しました('ω')ノ
途中参加、途中帰宅もOKですので
こんな時期だからこそ、一緒にエンジョイテニス楽しみましょう(^o^)/