ジュニアキッズテニス教室

4月7日(水)16:30~開催

4 コメント
views
0 フォロー

4月は体験期間として1コインレッスンを開催!(^^)!

  時間帯:16:30~17:30(1時間)
      17:30~18:30(1時間)

 参加対象:小学1年生~小学3年生くらいまで
      (ジュニア用の柔らかいボールを使用)

 開催場所:航空記念公園テニスコート

  参加費:1時間 500
      2時間1000
      (参加当日に持参)

参加希望のお子さんのしらっしゃる方は
コメント又は直接コート前にお越しください(^-^)

開催コートは前日にコメントにてお伝えします(・ω・)ノ

初参加のお子さん含め不安な方はレッスンの様子を見て頂き
参加したくなったら当日ドタ参もOKです(^o^)丿

ある程度の参加人数把握のためコメント頂けると助かります<(_ _)>

norissa
作成: 2021/04/04 (日) 15:27:14
通報 ...
1
名前なし 2021/04/04 (日) 15:29:47 8caea@e7abf

参加希望の方はこちらから気軽にコメントしてください(^-^)
ハンドルネームで大丈夫です(・ω・)ノ
前日までに開催コートもお知らせしま~す('◇')ゞ

2
お試しコメント 2021/04/04 (日) 15:31:18 8caea@e7abf

小学2年生の息子が参加します(^-^)
よろしくお願い致します!

3
norissa 2021/04/06 (火) 20:22:55

5番コートで開催します(・ω・)ノ

参加されたいお子さんのいらっしゃる方は
10~5分くらい前までにはコート付近にいますので
お声かけ又は始まってからコートにお越し頂ければ対応します(^-^)

一緒に遊べたら楽しいですね(^o^)/

4
norissa 2021/04/08 (木) 08:11:52

今回は突発的なのもあり
上の子と下の子2人でやって来ました(^-^)
楽しかったようです(^o^)丿