ねじまきBBS

『百年の孤独』読書会用スレ / 22

44 コメント
views
0 フォロー
22
ねじまき 2024/07/15 (月) 22:33:02 修正 >> 21

Q1.
人によって注目するところが違って面白いですね、
鞭のところはウルスラ感出ていて確かによかった。
P134のラテン語のところ、僕は「?」って感じでした笑

Q2.の死生観、確かに非現実感のありますね、
地域は別ですがナイジェリア文学の『やし酒飲み』もそんな風に感じた気がします。

Q3.『黄金の太陽』ありましたね・・・。やったことないですがカートリッジを太陽光にかざすやつでしたっけ。
https://www.youtube.com/watch?v=vmjE9RiQWzc

通報 ...
  • 26
    カズクン・アルカディオ 2024/07/18 (木) 01:01:43 5c7da@72942 >> 22

    それはコナミの「ボクらの太陽」や!ワイがゆーてんのは任天堂の方や!二度と間違えたらあかんでニーチャン!!画像1

    やしざけ飲み紹介されてましたね。一度読んでみようかな?

  • 32
    ねじまき 2024/07/20 (土) 18:08:34 >> 22

    ああ、別モノなんですね、完全に混同してました笑