ミコファンの交流BBS

私がミコ様にお叱りを受けた騒動をご披露します。

0 コメント
views
0 フォロー

私がミコ様からお叱りを受けた騒動を暴露します(和笑)
以前、黒歴史で書いた問題児に関わる事です。
なんで、問題児の事で私がお叱りをとお思いでしょうが最後まで読めばわかります。
実は、この問題児は、ライブハウスでもトラブルを起こしています。
・)合間に喚く
・)店員に文句を言う
極めつけは、ライブ終了後、ミコ様と撮影ができるのですが、頼んでもいないのに仕切りようになってしまいミコファンが遠ざかってしまったのです。
で、店側もしばらくミコ様へのご出演を控えていたのですが、ほとぼりが冷めた頃、ご出演依頼がきたのです
が!
あの問題児も来るよな
となり頓挫してしまったのです。
みなさん、どう思います。
たった一人の問題児のせいでミコ様をお呼びできないなど許される事でしょうか!
で、義憤にかられてこの騒動をミコブログに書いたのです。
そうしたところ、ミコ様からあなただから話をしたのでブログに書かないでとお叱りを受けまして、私は返す言葉もなく今後は気をつけますと。
これを機にミコブログに書く時は細心の注意を払うようになったのでした。
実は、ミコ様ご自身は情弱ですからネットは見られないのですが、お姉さまがミコブログを御覧になっていてミコ様にチクるのです。
まぁ、お叱りと言ったとて温厚なミコ様の事ですからこの程度ですわ。
だったら書くなと言うツッコミは・・。
私が声を大にして言いたいのが、この問題児のためにどれほど心を痛められていたか。
ゆえにこの問題児を潰すために数ヶ月の格闘後、ようやく退治できて、ミコ様に報告をしたら嬉しそうな声で
「よかった、よかった」
と。
ちょっと嫌な気分にさせてしまったので
桑田佳祐氏の作詞、作曲の慕情をミコ様が謡う動画で気分をリフレッシュ!
https://www.youtube.com/watch?v=55SZWR29cjI&fbclid=IwAR1MSImCvh7QiQ5QEpoB6BLXgEB-lGSMs9frD-sXE-Ac6kfxbIq_G5Evhig

ファンサイト管理人
作成: 2021/06/18 (金) 20:54:20
通報 ...