ミコファンの交流BBS

やはりミコ様は天才だ!

2 コメント
views
0 フォロー

ご来訪感謝。
私は昭和33年生まれ
バリバリの昭和世代が選ぶミコ様の1曲
涙のドライブ
https://www.youtube.com/watch?v=5wFRP39WTRo
彼女とのドライブ
青春の思い出が沸々と・・。
歌詞は時代を反映されると言われます。
今は、歌詞にドライブなんてないでしょうね。
ちなみにミコ様は運転はできません(和笑)
マネージャーが亡くなって電車での移動が不安やら楽しいやら
複雑な心境でしょうね。
自宅がある富津から東京まで、約2時間。
あのミコ様が長距離バスで移動。
思わず、涙が・・・。
そう言えば、スタッフ時代
空港まで送迎していたんのですよ。
あれ、マネージャーの車は?
記憶力が悪いもので思い出せない(泣)
あ!なぜ、住まいが富津なのか
それは次回のお楽しみに。

ファンサイトの管理人
作成: 2020/11/11 (水) 20:16:46
通報 ...
1
とし 2020/11/30 (月) 21:16:04 db852@2ea82

涙のドライブ私も大好きな一曲です。いっぱいいい歌がありすぎますよね、チェンジングパートナーやTOSHIBA時代の一度だけのあやまちや恋と涙の十七歳も大好きな曲です。

2
青春時代 2021/06/07 (月) 15:41:10 cd2ac@dc97f

恋と涙の17歳は私の一番好きな曲です。私が初めて買ったミコちゃんのレコードでもあります。
その後、私がミコちゃんのコンサートでこの曲を聞いたのはまだ20歳になる前だったでしょうか。

後年、この曲をテープにとって、繰り返し聴きながら徹夜仕事をしたことも何度かありました。

原曲よりもミコちゃんの歌の方がずっと良いと思います。そして、ベット・ミドラーが歌ったのよりも。