ミコファンの交流BBS

弘田三枝子の黒歴史の一部始終を!

0 コメント
views
0 フォロー

ミコ様の黒歴史を書くか迷ったけどミコ様はすでに天に召されて実害の恐れがないので書きます!それと嫌な思い出でもミコ様の歴史です。嫌な気分になりますので心臓の弱い方はスルーで。あの弘田三枝子をして「あのアホ女!」と言わしめた輩がいました。ミコファンなどと呼びたくない悪行の数々。ミコファンに嫌がらせをするのです。私が知っているだけで10人以上の被害者がいました。銀座スィングのライブで大声で喚くのです。これが嫌でミコファンが減りました。この輩のために銀座スィングは一時期、ミコ様のライブを延期していました。たった一人の輩のためですよ。さらに、お嬢さんの結婚式に呼ばれても私は行けませんと手紙を寄越したのです。この時はすでに問題児になっていましたので関係者一同、「誰が、お前を呼ぶか、ボケ!」だいいち、ご結婚の予定もなく何を勘違いしたのか。ミコ様はお嬢様にこの輩の話をしていて、ひどい人がいましたよねと。あるライブで関係者以外は入れないのですが、さも関係者のように振る舞って乱入したのです。これは主催者の問題もありますが、この輩口がうまいのです。で、もっと驚く事件が勃発します!名付けて「弘田三枝子のマネージャーを名乗る騒動」です。この輩は何を血迷ったのか、あるアーティストのライブに行って「私、弘田三枝子のマネージャーです」とのたまわったのです。このアーティストも信用してしまってネットに書いていたのを私が見て、即効、真実を伝えました。この輩の行動を調べた結果「精神的な病気」である事が判明しました。これを伝えたところ、ファンを大事にするミコ様ですから「病気だったら、何をしても言い訳ではないでしょう」と。実際、この輩のせいでトラウマになっているミコファンを数人知っています。この輩を潰すためにネット上での攻防、数ヶ月。潰しはしたのですが地下に潜られてしまい。でも、清らかなミコファンの仇は取ったと自負しています。ねぁ、嫌な気分になったでしょう。でも、これで終わらせないのが弘田三枝子応援団長!ミコ様が20歳の時の「渚のうわさ」の動画をご覧あれ。なんとモノクロです。この曲も何度聴いても何か青春時代をよみがえる62歳のモノクロ世代でした。リンク

ファンサイト管理人
作成: 2021/05/08 (土) 19:54:09
通報 ...