ミコファンの交流BBS

弘田三枝子はIT音痴だった(和笑)

0 コメント
views
0 フォロー

ある時、「資料をFAXしたいので番号を教えてください」との返事、「私、やり方を知らないの」えええええ!おそらくですが、すべてマネージャーがしていたからでしょうね。今、考えたら、紙の交換ができなかったのでは。ここからが本題。スマホの通話はできるのですが、メールができないのです。お嬢様に習うからとお聞きして数年。結局、出来るようになったのかな。皆さんは信じられないでしょうが、私、携帯(いまだに十数年前のガラケー)依存度が低く、毎月の料金も1500円前後。ゆえに、長電話は困る訳です。ところが弘田さんは長電話なんですよ。最初の頃は、ほぼ「ワン切り」弘田さんから、「何で、そんなにすぐ切るの」とお叱りを受けてで考えたのが、Cメールを送るのです。受信だけはできるそうです(和笑)そうすると弘田さんからのコールバックがあり長電話OKになります。最高、3時間かな。私のプランだと万単位になるはず(泣)あ、思い出した。午前中に電話をするんだった。弘田さんは午前中はボイトレで電話に出れませんからね。最高、3時間かな。私のプランだと万単位になるはずですからしょうがないですよね。よく、ミコファンから直電ができてよく、ミコファンから直電ができて羨ましいと言われますが、私が電話をする相手で一番、緊張・・・。これは、またの機会に書きます。

ファンサイト管理人です。
作成: 2021/04/18 (日) 18:38:15
通報 ...
×
いいね! ボタンみたいなやつです。使い方はこちら 絵文字でリアクションしよう!