ミコファンの交流BBS

弘田三枝子さんの地震騒動事件です(和笑)

0 コメント
views
0 フォロー

東日本大震災から10年。
弘田三枝子さんとの地震の思い出。
弘田さんは千葉の富津という
海沿いに住んでいました。
なぜ、富津なのかは今度書きます(和笑)
津波が心配で即効、電話をしたら「猫ちゃんがいるから避難できないのよ」と。
この時ほど、人を真剣に説得した事はありません。
「避難してください!」くどいほど説得して、ようやく理解してもらいました。
確か、この猫ちゃんは野良なはず。
マネージャー亡き後、東京で暮らすこともできたのですが、この猫ちゃんは気が弱く、東京には犬がいるので、一緒に暮らせないと。あ!これ実話ですから。
弘田さんが天に召されてからは、この猫ちゃんは東京で暮らしているそうです
でも、ここまで弘田さんに大事にされていた猫ちゃんが羨ましいと思うミコファンでした。
羨望ついでに、前に書いたかな。
弘田さんがボイトレを始めると飛んできて膝に乗って聴いているそうです。
弘田さんは、午前中の2時間は、毎日、ボイトレをしていました。
そのため、同年代の歌手より「声量」があったのです。
悲しい恋をしてきたの
ワンセンテンス。https://www.youtube.com/watch?v=JdOQQtn9Rus
しかし、ウェストが細い!

ファンサイト管理人
作成: 2021/03/11 (木) 21:06:18
最終更新: 2021/03/11 (木) 21:18:36
通報 ...