ミコファンの交流BBS

徹子の部屋の思い出話

0 コメント
views
0 フォロー

ご来訪感謝です。
元事務所スタッフの管理人の備忘録
62歳!記憶で自信がないのと電話で聞いた話なので
思い出話として聞いてくださいな。
2016年の徹子の部屋の出演はちょっと事情があったのです。
前の年に新曲が発売されたので即効、弘田さんに電話をしました。
目的は徹子の部屋に出演できるようにコロムビアに頼んでくださいと。
弘田さん
「あの番組はなかなか出演できないから」

「とにかく頼んでください」
コロムビアの担当も同じ返事でした。
で、この年ですかね
お兄さんが亡くなられていて
テレビ東京の番組スタッフでした
そんな事もあって、イレギュラーで早く出演できたのです。
故マネージャー曰く
弘田さんは1年に2回出演された事があるそうです。
おそらく、前代未聞でしょうね。
黒柳徹子さんも相当ショックを受けていたと
関係者から聞きました。
かなり前の放送で
弘田さんのお嬢さんの話をして結構、衝撃的でした。
確かタブーだったような。
最近まで、一部のファンしか知らないミコネタでしたからね。

今日の一枚
画像1

続きはFACEBOOKのファンサイトで

ファンサイト管理人
作成: 2020/12/15 (火) 20:21:11
最終更新: 2020/12/15 (火) 20:24:26
通報 ...