途  みち  中  なかば

ちょっとMI・CHI・・KU・SA / 150

156 コメント
views
1 フォロー
150
市★(シロウト) 2023/10/13 (金) 05:56:25 修正 >> 149

僕の要望は何か、何故そんな要望を書いたかを書いてほしかったですが、あれだけでも十分です。
少なくとも僕が条件受け入れを拒否しているわけではない事はわかって貰えました。
有難う。

>なのに何で私が恨まれなあかんのですかね?

恨む?
めっそうもない。

管理人さんらの過半数の賛成で僕をゴースト処理していた中、仲介して出禁解除を働きかけてくれた事に感謝してますし、ダブハンで迷惑かけた事には申し訳なく思ってます。
ただ、(返信でなく)最初の投稿で、コスモさん含む管理人さん全員が僕を出禁にしたという(ように読み取れます)話から、オウエンさんが「コスモさんが怒るくらいなら相当」と思われました。
・・・まあ立場的に、自分はノータッチだったとは言えないでしょうが。。。

僕と違って信頼あるコスモさんまでが、となると、オウエンさんに限らずそう思うでしょう。
親しくしてくれてるオウエンさんや福山さんでさえそうなんですから、他の人は尚更。
僕の言い分は誰にも見えずだったので、「コスモさんが出禁に賛成したくらいなら、ダブハンに限らず、シロウトはよほど酷い事を書いてたんだなあ(消去された。或いは、ゴーストである事を知ってる人もいる(少なくとも福山さん)」と想像するでしょう。

けど、当然コスモさんが悪意あって書かれたものだとは思ってないので、恨みなんてないですよ。
ただ、「そう書いたら、こう取られてまうやん~」と言ってるだけで。
皆が怒ってる、嫌ってる(momoさん談)と書かれた事にしても、恨むわけではないです。
そう言われると、投稿しにくくなる、ってだけです。

>とにかく私は寛容力に乏しい人です。

いやいや、、、ダブハンに怒りながらも、ゴースト処理をしようと迄は思われなかったんでしょ?
言い分を書かせてほしいと言う事も受け入れて貰ったし。
復元に関しても、受け入れようと、作業を始めて下さってた。
寛容じゃないですか。
ああ、一番が二人いれば”一番”と言ってはいけないかもしれませんが、コスモさんも一番ですよ。
内容(何を認め、何を認めないか)が違うってだけで。

はっきり言ってしまうと、、、トラバクさんとコスモさんだけが管理人なら、そもそもゴースト処理もなかったと思ってます。
ログインももう少し早くしてたと思うしね。
USAさんの説明で怖くないのがわかってきて、かなりその気にはなったんですけどね。
ああ、そのUSAさんもゴースト処理はしないか。いや僕を嫌ってるしまだ怒ってはったんやなあ、、ならあるか。わからん。
いずれにせよ、そこらは想像です。

>言い分(と思っていた)

確かに結局なんやかんやと書いてますが、言い分というのはもっと辛辣です。
コスモさんに言っても答えようない事もあるし、コスモさんに言うのは申しわけないと言う事もあるし、運営批判も出てきます。
コスモさんから返信貰う前にトラバクさんから拒否され諦めましたが、それを読みながら、「最初ここで書かせてほしいと言ったものの、考えたらどっちみちあちらで書かないと意味ないかあ」と思ったりね。
なので、言い分とまではいかないまでも、せめてものせめて運営批判にあたらない投稿だけでも復元を、となったわけです。そこらの説明は不足してました。すみません。

とにかく、コスモさんが思う以上に、シロウトってかなり鬱陶しがられてるんですよ。
今回でますますってのがあるので、かなり臆病にもなってるしね。
管理人さんら5人中少なくとも3人から嫌われてるわけですが、その割合まではいかずとも3割4割はおられる気がします。無視される方もいるしね。
嫌いというより鬱陶しい、ってとこかな。
多くの人らとバトルし過ぎたり、同じような事をくどくど書きすぎました。
「シロウトで投稿するのは恥ずかしい」ってのも当たってます。

とにかく、コスモさんには感謝してますし、恨みなんて毛頭ないですよ。
僕の言葉選びに間違ってるとこがあるかもしれません。

>全てが良い方向に向かうのを願っています。

有難うございます。
が、口に関しては絶望的で、日々悪化です。あくびは勿論、笑い顔も激痛です。
癌の方も絶対治らない癌で進行しかないしね。
転移の兆候(もう治療法ないので調べないらしいです。。。ちと疑問なんですが)も平均寿命からいくと妥当なとこです。それは書いたか。
寝てる間に(口も転移疑う箇所も)少~しずつですが痛み増してるので、目が覚める時が恐怖です。じゃなくて、目が覚める時が怖くて寝る時が恐怖かな。痛みで2、3度起き、その度に睡眠導入剤です。飲みすぎとはわかりつつ。

またまた最後は泣き言になりました。

お互い大変な事を抱えますが、コスモさんとお母さまが少しでも良くなられるよう、で、僕の方は悪化速度がのんびり進むよう祈りたいところです。
・・・大変な事を抱えてる方は他にもおられるでしょう。
特にトラバクさんに関しては驚きました。同情というと失礼ですが、彼にもエール送りたいと思います。

掲示板上とはいえ、ここでは皆、縁ある仲(バトル仲間も含め笑)。
皆、元気であってほしいものです。

これからも、頑張っていきましょう。。。
う~ん、、、本音としては(僕の方は)もうその気もないなあ(他では強がったりしてるけどね)。

通報 ...