途  みち  中  なかば

ちょっとMI・CHI・・KU・SA / 143

156 コメント
views
1 フォロー
143
市★(シロウト) 2023/10/11 (水) 13:35:44 修正

縁起悪いNo142やった! いったん消して、少し訂正して再投稿。

猜疑心?
被害妄想?

”そちらの立場”から見るから、俺が嫌やと思う内容、悪口と思える内容を、管理人さんら”揃いも揃って”、それら全てが俺の被害妄想と思うんや。

覚えてるか?
誰かがアンタに言った言葉に、アンタが嫌な思いをして、それでアンタが怒って発信者に反論した。
と、相手は「そんなつもりじゃなかった。すみません」と謝った。
やのに、まだアンタは、こういうのは、発信者の気持ちより受け手がどうとるかが問題と言ったんやで?
やのに、今回は発信者が悪いんでなく、不快な思いした受け手の俺が悪いんか?

これなんかもそう。

>腹を空かせた野良犬に餌を与える
>その手に噛み付く

これにも管理人さんら全てが同意?
今回で言うたら
「シロウトよ、お前は投稿したい(投稿に飢えてる)んやろ?
なら、この条件を守ったら(優しく手をさしのべ)投稿させてやるわ」。
やのに、
俺は、アンタらの言葉に嫌な思いもして(被害妄想)、素直に応じないどころか反論する。
・・・反論といっても、俺が出した要望を受け入れてほしいと言うだけやけど。

と言うてるようなもんやがな。

確かに俺も被害妄想とまでいかずとも、猜疑心くらい持って読むときもあるかもしれん。
が、全く誰一人、ひと言も俺へ嫌な事を書いてないか?

もし皆が皆、そう(自分も他の管理人さんらもシロウトには一切悪口なんて言ってないと)思うなら、あまりにも極端な偏りを感じるわ。
俺一人が被害妄想で勝手に感じるだけ?いや~それはちゃうと思うで。というかちゃうで。
寧ろ俺以上に感じる人もいたはると思うで。いや、いてはるで。

とにかくアンタらはお互いは”褒め合うばかり”で俺へはほぼ批判。
ああ、ヒールとしての存在価値や、誰が~のような投稿は認められてるんかな?
5月くらいから管理人さんらと長く、多くとやり取りして褒められたと言えばそれくらいか。

とにかく、
前書いたように俺が管理人さんらにムカつかれながら、投稿者さんらに悪者として見られながら、そして恥ずかしい奴と思われながらシロウトで投稿する勇気が出たら復帰させてもらうわ。
勿論、その時は「もう遅いんじゃ!」と拒否してくれてもええで。
こっちは復帰させて下さい、という立場やし。
或いは、要望通った時な。。

にしても、俺に、昔から怒ってて、で、未だに怒ってるだの、それ(管理者皆がシロウトに怒る事)はわかる、シロウトを嫌ってる、だのとの言葉添えながら(エスカレートしてるし)、条件飲めば復帰を許してやる、と言われる立場の方ももうちょっと考えてくれてもええんちゃうか?
皆で俺を責めずに。
復帰を許してくれるのは有難いけど、そんな言葉添えるってるってのも優しさか?

ああ、意外とトラバクさんが一番寛容やったんやな。
あれこれ読んでてわかったわ。

暫くはひっそりボロ小屋で過ごすわ。
ああ、この別荘にはたまにお邪魔するわ。
けど、迷惑なら消してや。ゴーストでなくな。

通報 ...