途  みち  中  なかば

ちょっとMI・CHI・・KU・SA / 138

156 コメント
views
1 フォロー
138
市★(シロウト) 2023/10/09 (月) 05:26:19 修正

あんたも毎度毎度(言うても100%とは言うてないで、「毎度じゃないだろ、嘘つくな」言わんといてや。言葉のアヤや)そない俺の悪口書けるなあ。。。
事実を書かないとか、嘘だらけ(って言葉使ってないけど、アヤや)とかも。

嘘ついた事は全くない。嘘のように思うなら、それは勘違いか間違いか、や。
間違い指摘されてそれが間違いとわかればそれを訂正する事くらい、ぜ~んぜん抵抗ない。
かけらもない。
謝るのも全く。謝る方がよっぽど楽やし。

あのまま(見えてる部分だけ読めば)では俺は悪者やがな。
ただでさえ、シロウトでは”恥ずかしい”(そこまでは思ってなかったけど)し鬱陶しがられてる(これは大いに自覚)のに。
・・・そら中には、俺が悪者であっても投稿は歓迎してくれる人もいてくれはるようやから有難いけど。

だから、6月4日以降、せめて、7月4日以降の投稿だけでも全部復元してくれ言うたけど却下やろ?
ほんまは俺の言い分も復元してほしいとこや。
もっと言うと、俺が消したのも全部復元してほしいわ(これは俺が消したから無理か。ほんま後悔)。
それら全部読んで、俺が悪者と思われるなら、それは仕方ないと思えるからな。
う~ん、けど、俺の言い分が全く無いというのはなあ、、、。まあそこはしゃーないか。
・・・なんで復元があかんのかがわからん。

なんで疑問まであかんのかもわからん。
勿論何らか理由があるんやろ?
投稿者らへのその後の参考になる時もあると思うけどなあ。
ログインについてはやたら聞いたけど、何度も書いたように、ログインには無茶苦茶抵抗あるから、そこは納得できる理由が欲しかったわけや。
しかも俺が投稿しだした雑記帳だけって、、、その疑問(あの時は実況版もか)は他の人も書いてはったで。
・・・後で、momoさんから、俺(シロウト)が投稿したからと聞いてある意味納得したけど。それでもあの時点では出禁やなかったはずやけどなあ、、、まあええか。

人の心というけど、やはり悪者状態では俺も復帰しにくいからなあ。

まあ、もしいつか「悪者のままでもええか、、、」「恥ずかしくてもええか」と思えたら、俺の要望取り下げて、勿論条件全部飲んで(飲むのは簡単やけど)復帰をお願いするわ。
”星になるまで”には。。。その時断られたら断られたでしゃーない。
にしても、そない皆、怒って”た”、怒って”る”、とはなあ、、、。

あれ、今、俺の先の投稿見ると、コスモさんへの返信に、momoさんアテの内容書いてる!
順番間違った、というか、途中に俺の病気の話を挟んでもたんや。
>ああ、コスモさんの事じゃないですよ。
の後に、
>しかし、嫌なことしか言わんなあ、、。
>昔から俺が辛い時程きつい事書いてくるのはかわらんわ。

と最初書いてたんや。それでもわかりにくいか。
コスモさん、ごめんやで。

PS書いては消し、書いては消しで、投稿するかも迷ったけど、返信させてもらうわ。

通報 ...