途  みち  中  なかば

ちょっとMI・CHI・・KU・SA / 134

156 コメント
views
1 フォロー
134
Stand up again 2023/10/09 (月) 01:17:44

>おい!これはアンタも今まで書いてきたがな。
>なんでまた自分は許されるんや?

こういう嘘を平気で吐く
幾ら負けず嫌いでも言ってはならないこともある

俺をこう見ているということ

俺は他人にはかなり甘い
口調で勘違いするのもいるがな

自身には厳しい
もちろん書き間違いや言い間違いはある
それならその文を指摘すればいい

運営としてならレスは不要
質問や疑問を受け付けないから不要

喧嘩ならそう書くこともある
延々と続くと他投稿者の迷惑だから
レス不要と書く

投稿に対してのレスを拒むことはない
投稿内容に対してレスを拒めば板は成り立たない

毎度言ってきた
事実を挙げろと

ただの一度も事実は挙げたことがない

もしかしたら書き間違いや
読み間違いしやすい書き方になってるかもしれない
完璧はない
だから事実の指摘をしてくれという

自身で読み直して読まれ間違いするかなと思えば
削除したり訂正したりはする
それでも漏れることがあるかもしれない

マスクで感染を90%は防げない
もしマスクで90%予防できるならワクチンは不要
これなんかは間違いでなく嘘になる
ただ逆らいたいがために脳内で捏造してしまう

コロナによる自死者の増加を書いてるのに
勘違いしてトンチンカンなことも言っていた
数も7千人も間違えていた
数の取り間違いだろうと容認したが
何でも逆らおうと慌てて慣れない数字拾いをするから
こんな初歩的なミスをする
2万人の7千人違いは板だから容認されるだけ

とにかく逆らおうとする
そこらが運営との摩擦を引き起こす元

運営に正誤は関係しない
一切の疑問や抗議質問は受け付けない

要望なら管理人室を用意した
要望には運営上の疑問や質問は含まれない
板をよりよくしていくための今後への要望

通報 ...