途  みち  中  なかば

ちょっとMI・CHI・・KU・SA / 130

156 コメント
views
1 フォロー
130
市★(シロウト) 2023/10/07 (土) 14:34:47 >> 128

コスモさん。
おはようございます。

正直言うと今回の一連のコスモさんから僕への投稿の中でこれが一番気持ちいい投稿でした。

100万回出禁になっても復活する男、、、なんて言われると格好もいいかもしれません。
また、ヒール役というのは、おかしいな事を書いてる人におかしいと言う人も含めてですか?
なら素直に受け入れれます。

例えば、湯浅の件では、(他の掲示板で)「投票期間中湯浅は活躍していたので湯浅に投票するのが自然。そもそもファン投票なんだから活躍してなくても投票するのは何ら問題ない。湯浅より◯◯やろ〜くらいはええとして、「恥ずかしい」はいいすぎ!」的な事を書きました。
そちらでは(恥ずかしいという者が)10数人いてたしね(いいねボタンの数合わすととんでもない数の賛同者)

あと、組む投手が全く違うのに、梅野坂本の先発防御率勝率の数字を出して来て梅野叩きの嵐。
これはもう異常。毎日毎日100投稿を超える梅野叩き。しかも梅野叩きしかしない人も多い。
試合出ない日も梅野叩きが100投稿近い。

それに対しては、(梅野離脱まで)組む先発投手が全く違う(伊藤だけ同じ)のに比較しようがない、的な投稿をしてましたが、反感買いまくりです。
賛同者はごく僅か。5対95ってとこかな。

村上、大竹、伊藤ー坂本の防御率と、
青柳、西、伊藤、才木、西純、冨田、秋山、ビーズリーー梅野の防御率。
同じなのは伊藤しかいないので、トータルでの数字では比較しようない、というのが殆どわかってもらえずで(賛同ボタンも5つ位かなあ)。
と、そのうち、「なんかここでも嫌われてきたぞ〜」と、実感して来ました(苦笑)

ぺなとぴでもおかしいと思う事にはツッコミまくってましたが、それも嫌われる一因にはなってたでしょう。承知の上でしたが。

けど、ここの実況版は投稿者が少ないのでそれは難しいです。
腹立てさせて投稿者を減らすわけにはいかないし、投稿者数が少ないだけにバトル(僕は罵声なんてほぼ書きませんが)が少しあるだけで見苦しいスレになるでしょうしね。
なので、復帰しても実況版には参加しないでしょうましてシロウトで参加となるとそれだけでも人減らしかねません(苦笑)。

けど、そんな役割もヒール役というならヒール役って言葉も素直に受けいれれるとこです。

逆に言えば今までのコスモさんの投稿にはたまに気になる言葉はあったということですが、それは全く復帰を躊躇した理由とはなってませんし、他の方々からの酷い悪口も同様です。
悪口なんて、何千回も言われてきて慣れたもんです。
口調だけ穏やかで優しい人ぶりながらのヤラシイ悪口だけには腹たちまずが。
まして、管理人の立場で上から僕への悪口添えながら何もかも100%僕が悪いという論調でくどくど批判されてくると思い切り嫌気さします。

何はともあれ、あのままでは復帰しにくいのでせめて過去投稿を復元してほしい。
それだけでした。
それさえ叶わずで残念です。

ああ、シロウトは禁止ワードで長く投稿できなくなってましたが、いつか虎バクさんが投稿解除してくれたのに気づきました(虎バクさんの言葉から)。
で、投稿できてました。
なので、
【シロウトは禁止ワード🟰出禁】いう理屈は成り立ちません、
といってもその間違いをまた認めないでしょうけど。
ああ、コスモさんの事じゃないですよ。

これにて失礼します、と言いながらも暇なので書いてしまいました。

実は一昨日病院から帰宅後大発狂、大暴れしたんです(苦笑)。
いや、こんなのは生まれて初めてですよ。
診察台に横なって5.6人から覗かれてる所で(しかも、その部屋には、他の先生や助手、看護師、子供、親など何人もいる)、「僕は手術をやりたくなかったんです!やって欲しいというから◯◯さんの為にやってあげたんです!!」と怒鳴られた事がまた思い出されてね。
まな板の上の鯉、、、下の立場は弱いものです。
まあ、もう二度と会えないのはよいけど、逆にこの恨みをどう晴らすべきか、、現実的には今後まだ悪化するだろう口をどうしてらいいのか、、悩むとこです。

しかし、嫌なことしか言わんなあ、、。
昔から俺が辛い時程きつい事書いてくるのはかわらんわ。

通報 ...