途  みち  中  なかば

ちょっとMI・CHI・・KU・SA / 127

156 コメント
views
1 フォロー
127
市★(シロウト) 2023/10/07 (土) 06:24:22 修正 >> 119

momoさんが僕に声かけする時、交渉する時、言葉こそ丁寧ですが、なぜ毎度毎度毎度毎度、嫌な言葉があるんですか?(いつも不思議です。そしてそれを優しいという人らにも。いやいやどう思うかは個人の自由です)。
そうなると、僕も素直になれず喧嘩腰になってきます。

が、今回はそこはおいといて。。。

momoさんこんばんは。

経緯を読んでもらったらわかると思いますが。。。
復帰条件は理解していますし、⓷以外は全く難しくありません。

⓵ダブハンは禁止というなら、最初からやってません。
ただ、シロウトとわかると今後投稿場所や投稿回数は限られてくるでしょう。
⓶僕の方こそ望むところです!
過去僕の方から貴方たちに絡んでいった事あります?
僕からレスしたのはヤフー時代と他掲示板で僕の悪口が書かれてるとの情報を受けそれへ反論した時、ここでも他スレで僕の悪口が書かれてるので、それについて他でコメント書いた時だけのはず。
⓷問題はこの⓷ですが、「要望、疑問は受け付ける」という方針があるようなので、要望疑問は書くかもしれません。
ただ、自分としては要望疑問の"つもり”でも、それが運営批判にあたる事があるかもしれません。
例えば、メニューバーを上に置いてくれ、とか、なぜ雑記帳だけログインになったんだ?という疑問など(これ、僕だけじゃなく3.4人おられたはず。なぜ僕だけが運営批判になるのか、、、)。
その線引きがわからないので、規約に抵触する時があるかもしれません。

個人批判にしても、ラインは極めて難しい。。。
が、管理人さんらの僕への個人批判がが許される範囲なら、僕も個人批判禁止を守るのは極めて簡単です。
もし「管理人による投稿者への批判は許されるが、逆は禁止」とするならそれは明文化しておいてください。
それもルールなら守ります。

以上、出された条件を守るのは簡単です(線引きがわからない時があるので、3人だけでなく、トラバクさんにも、コスモさんにももう一切関わらない事にします)。
当事者がそう思ってなくても、違う管理人が思ったら個人批判、運営批判になるようだし。

その一方で、
僕の言い分も書かせてほしい。。。ならば条件全てを受け入れます。
と最初に提案しました。
が、そこにでも運営批判が少しでもある場合は許可できないという事なのでその交渉は流れました。
次に(6月4日~7月4日の投稿は後に急遽消去されたので、せめて)7月4日以降の投稿は全て公開してほしい。
しかも運営批判が含まれてる投稿を消去した上で。
が、それも却下。

逆に「今のアカウントの分だけ公開」という提案を受けましたが、それは4投稿だけ。
しかも既に公開されているもの。何の意味もありません。
はっきり言って、「え~~許可すると言ってくれたのはええけど、それは元から見えてるがな!俺が気づかないと思っておちょくってる?」って気さえしました。

にしても、コスモさんに対してもそうやが、momoさんにも書きにくいなあ。。。
何が運営批判、個人批判になるかまだわからん。

今のままでは僕だけが悪者。
僕の言い分は全て消されてるし、更に普通の投稿までゴースト。
僕がダブハン禁止を知りながらダブハン使って余程酷い事を書いてたかのよう。
それでも受け入れてくれる人がいて下さるのは有難いけども、
彼らにしても「シロウトはヒールのような事やらかしたんやろうけど受け入れいれてやろう」ってところでしょう。
ほんと、扉絵の投稿もおいておいたら良かった~。。。

最後の要望され通らなかったってところで、最終、復帰は見送る事にした、という流れです。
まあ、元より下っ端の投稿者の立場で管理者に要望条件を出すってのは生意気なんでしょうが、、、。

また朝まで起きてる~。退院して暫くは高熱でうなされてたけど、落ち着いてからはまた元の生活リズムや。

ただ、口の状態は悲惨で、一昨日装着がやっと許された部分差し歯の出し入れも痛い痛い、、、今後唇収縮してくるのに、入るんかなあ。。。
口殆ど開けんようなるのが早いか死ぬのが早いかの勝負なってきそうや。
興味ある人はいっぺん物差しで測ってみて。
縦3センチ弱、横最大4センチ。しかも口開いても歯が見える程上唇は開かん!
〇やではなく上が尖った三角形。
上をホームにした歪んだ野球場やな。
なので最大縦3センチ弱開くといっても、食べ物には幅があるから、実質2センチ弱。
1円玉は寝かさな入らん。スーパーの薄い造りなら半分に切って丁度ええ、ってくらい。
たかが、、、やけど、難儀するで~。

にしても、先生!問題山積やのに、1回だけで診察終わりって何やねん!
手術の傷もまだ白くて痛いぞ~。せめて塗り薬とかうがい薬出してくれよ。
(これ入院中も出すのを忘れてて、俺がたのんでやっと一つづつ貰えたんやけど、もうなくなってるわ!また忘れてるわ~~。けど診察は終了)

明日訂正するかもしれんけど、もう寝よ!

通報 ...