途  みち  中  なかば

ちょっとMI・CHI・・KU・SA / 123

156 コメント
views
1 フォロー
123
Stand up again 2023/10/06 (金) 17:32:16

俺は排除することはあまりない

もちろん運営としてなら
個人攻撃や運営批判に対しては排除も辞さない

その攻撃されてる個人が俺であってもだ
投稿者としての俺への個人攻撃は他の投稿者への個人攻撃に同じ

そこがいつまで経っても理解できないようだな

ouenさんなんかとも交歓してきた

しかし毎度
「長い」
「読まない」

長く書くのは投稿者の自由
投稿スタイルは自由
批判してはならない

嫌なら読まない自由もある
読まないは言う必要のないこと
わざわざ言うのは嫌味にしかならない

自分好みじゃないからといって非難してはならない
読まなければ済むこと
内容への異論反論なら歓迎
必ず応えるわけではないが

このことと返信不要とは根本から意味が異なる
掲示板の原則に触れたもの
そこらを無理やり混同に持ち込もうとする

俺は誰でも相手しようと考えている
それでもさすがに付き合い切れない

ouenさんにもいい機会だろう
自分から数少ない理解者を切離そうとする

その同じことを嘘でやってることに気が付いた方がいい
書く前に考えること
書いたあとにも考える

間違って書いたのなら訂正すればいい
指摘されるまで毎度知らん顔
指摘されたら勘違いで誤魔化す
仏の顔をも三度
信仰は違うが言い回しなので

通報 ...