ミバch創作コミュニティ

人狼 / 1

12 コメント
views
9 フォロー
1
なんなんみ 2018/05/21 (月) 23:14:48

2018-03-12 20:51:22
灰菜: 信用はしてる、
2018-03-12 20:51:15
灰菜: その子は私の小学生時代を知ってるからねー。
2018-03-12 20:51:06
灰菜: リョックは大人って感じがするなぁ。
2018-03-12 20:50:32
灰菜: 成長?
2018-03-12 20:50:20
Ryock: ははは、悪い悪い。・・・俺も成長したな。
2018-03-12 20:50:01
灰菜: ごめん、私変なこと言っかなぁ。
2018-03-12 20:49:54
Ryock: いや、なんでか知らんが・・・
2018-03-12 20:49:34
灰菜: え?!なんで!?
2018-03-12 20:48:55
Ryock: ちょっと妬いてしまうな。
2018-03-12 20:48:45
Ryock: ・・・ははは、そうか。
2018-03-12 20:48:27
灰菜: ほんとにリョックみたいなんだよ!
2018-03-12 20:48:22
灰菜: うん!リョックみたいにいい人!
2018-03-12 20:48:04
Ryock: わお、違うかもしれないが、まるで俺みたいだな。
2018-03-12 20:47:54
灰菜: 優しい所があってね、悩みを聞いてくれたりするの!
2018-03-12 20:47:23
Ryock: ほほう。
2018-03-12 20:47:07
灰菜: その子ね、剣道上手くてね、運動できてね、
2018-03-12 20:46:53
Ryock: 恋ではない、か。・・・
2018-03-12 20:46:38
灰菜: うん。好きとか分かんないから恋ではないと思う!
2018-03-12 20:46:18
Ryock: ・・・そうか。
2018-03-12 20:45:56
Ryock: ・・・!
2018-03-12 20:45:52
灰菜: その子のこと好きとかじゃないと思うけど、憧れてるの!
2018-03-12 20:45:38
灰菜: うん!それがね、すっごい嬉しかったの!
2018-03-12 20:44:22

通報 ...