すみません、遅れました...
今回は前の友のリクエストでほのぼの系のレイマリ書く(https://zawazawa.jp/mibachsousaku/topic/1123)
の、続き?というより魔理沙がその後に風邪を引く?話です。
すみません...語彙力無いので...
注意
・このように語彙力などは全くありません
・二次創作、キャラ崩壊が含まれます
・誤字、脱字なども多々あります。
・レイマリなのですが、一応フランや、パチュリー、アリスなど他のキャラも多分入れます(※多分なので注意)
・最近なかなかできてないので小説の書くペースが多分落ちます(気長にまってくれると嬉しいです)
これらが良い人は、見ていってください
通報 ...
凍結されています。
~霊夢視点~
霊夢「朝ね…あら、魔理沙起きてたのねって…あんたやっぱり風邪引いたわね」
やっぱりか。そんな顔をしながら言った
魔理沙「ケホッ...そうみたいだな。でも霊夢のためになら犠牲になろうが風邪を引こうが私は構わんがな」
霊夢「そういう不安な事を言うのはやめてちょうだい」
魔理沙「私は本当の事を言ったからな」
霊夢「魔理沙が死んだら私達がとっても困るの。」
霊夢「それに、魔理沙は私の大切な親友よ。あんたが犠牲になるのなら私も犠牲になるわ」
魔理沙「ちょっと言葉がめちゃくちゃじゃないか…?」
霊夢「そうかしら」
魔理沙「そうだ。」
霊夢「そういえばあんたは何時に起きたの?」
魔理沙「多分6時...だとは思う」
霊夢「あんた熱ははかったの?」
魔理沙「まだはかってないぜ」
霊夢「お粥作ってくるからその間はかって待ってて」
魔理沙「分かった」
私は出来るだけ急いでお粥を作り始めた
5分後...
霊夢「お粥作ったわよ」
魔理沙「あぁ、ありがとな。」
霊夢「熱は?」
魔理沙「37.5℃だ。」
と、魔理沙は普通に言った
霊夢「あんた普通そうにしてるけどしんどいでしょ。」
魔理沙「まぁそうだが…」
魔理沙「お前にはそんなに迷惑はかけたくないからな」
霊夢「今日は違うでしょ?」
魔理沙「??」
霊夢「あんたは病人なんだから、迷惑はかけてくれても良いのよ勿論甘えるのも良いのよ?」
迷惑をかけてすれても良いのは本当だけど甘えるのもしてもしいなと思い言ってみた
誤字、かけてすれても× かけてくれても○